スポンサーサイト スポンサー広告 --/--/-- --  . 


スターターのおかげで技法が全て200Lv以上になったので・・・ c0  ALO 2015/02/04 Wed  . 

覚えていなかったスキルについても書き留めておきます

スピアオーダー

1つ目はスピアオーダーさん 未だに覚えていなかった事を私自身も忘れてたり。

性能は日本も本家も同様で、攻撃した時に60%の確率で相手の命中率と回避率を低下させるデバフを与えちゃいますっ
雑魚やボスとの戦闘ではそれほど重要ではありませんが、対人戦ではスキル1回の回避が生死を分けるでしょうから維持しておきたい所かもしれません・・・?

アーマーシフト

2つ目はアーマーシフトさん スキルLvが1だと、30秒間防御950を犠牲にして、魔防を190増やしてくれます

使いどころが殆ど浮かばないですorz あまり無いとは思いますけど、魔防のトロフィー達成には使えそう・・・でしょうか?
200弱上がっても魔法の痛さが激変する訳ではないですしー・・・これは覚えた事を忘れそうなスキルになりそうです・・・。

シャープネス

最後はシャープネスさん 日本と違って本家では2%増加スタートのようですねー

リキャストが120秒(2分間)もあるので、本当に使いどころが限られてしまいますけど
純粋に与えられるダメージが増えるので2分前後のボス直には丁度いいかもしれません・・・!


新しく覚えられたスキル(技法200Lv以下)はこの3つだけでした 後は201とか202とか少し届かないのが多いんですよねー・・・
あ、後1つ大きな変化もありました。

cap0004.jpg

そうですっ 集気200のおかげでSPが満タンまで溜まるようになったんですっ
10個もあるともう範囲を使っていてもそれほどブラッディは使わなくなりそうですねー 現状既にブラッディは使ってませんけど


小さいようで確実な変化を感じつつ、今日はこの辺で更新を終わりますっ
技法が追いついていよいよ日本では行けなかった、行けてもクリア出来なかったインスをクリアしに行ってみたいのですけど
1人でインスクリアしにいっても・・・なんですよねぇ・・・ギルメンさんと運よく会えるまでは保留にしちゃいましょうか・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

.


 

お嬢

Author:お嬢
移転しましたけどテンプレートは同じですっ

台湾版AngelLoveOnlineを適度に遊んでます。
1人が多いので裏で艦これも・・・。

ご挨拶 (1)
ALO (2)
 
